

  • -
  • -

うぉ、そんなポーズもあるのか・・川村あんなDVD

グラビアアイドルとして活躍中の川村あんなちゃんの最新DVD「あんなのしずく」が発売されています。この川村あんなちゃんのDVDでは今回、その1メートル60、B88、W59、H86の豊満な悩殺ボディーが大胆披露されていますよ。なかには「!!」なポーズもあったりして、これを見逃すことは人生損してます。川村あんなちゃんは、中川杏奈ちゃんとの「W∞アンナ」として活躍もしています。現在、人気急上昇中の川村あんなちゃんだけあって、以後はこんなDVDは見れないかもしれませんよ。「今回はムッチリセクシーなシーンをぜひ見てもらいたいです」と本人も挑発コメントしています。

川村あんな あんなのしずく(DVD) ◆20%OFF!

AKB48の大島麻衣コスプレで・・

AKB48のリーダー級ともなっている大島麻衣ちゃんが大胆なコスプレ衣装で悩殺ポーズの連続です。その大島麻衣ちゃんのコスプレがみれるのは来年度のカレンダーのようです。大島麻衣ちゃんは、1メートル59、B89W58H84のムチムチ系ボディー。ビキニサンタ、網タイツなどをエロエロな表情で演出する。大島麻衣ちゃんは「念願のバニーちゃん姿は必見です。普段見られないコスチュームにチャレンジしているので見てね」とPRしています。これは見逃せない!
[2009年カレンダー]大島麻衣(AKB48) (B2・8枚)

| 1/22PAGES | >>