

  • -
  • -

倉科カナNHK朝ドラヒロイン。もしかして水着?

倉科カナちゃんが、どうやらNHKのウェルかめという朝ドラに出演する事となったようです。まぁそれはいいのですが、今までのNHKの傾向では、倉科カナちゃんのようなどっちかというとセクシー系なのは採用してなかったんですけどね。

まぁ倉科カナちゃんは、グラビアアイドルではあるんですけども、ちゃんと服をきていれば、どっちかというとさわやか系ですからね。まぁそのギャップがよくって、水着姿になるとなんとも色っぽいわけですが。

NHK出演となって、ひょっとすると今回のDVDが、倉科カナちゃんの最後の水着になるんじゃないかといわれてたりします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000287-sph-ent


倉科カナ/ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島





加護亜依、断れなくて葉巻まで・・



元モーニング娘。として昔はかなり活躍していた加護亜依。いまでは、もうなんといったらいいいのかわからない位置になっていますね。
その加護亜依が、まだタバコをやめていないという事実。もういい加減にやめようよね。その事実は香港映画「カンフーシェフ」の初日舞台あいさつでわかりました。
共演したサモ・ハン・キンポーに勧められて葉巻をすったということらしいです。
これから、加護亜依はどうやって芸能活動をすすめていくつもりなのか、なぞです。


月刊 加護亜依 / 加護亜依

かごまんファイル(DVD)

| 1/11PAGES | >>