

  • -
  • -

やまぐちりこ 第二弾AV、第三弾以降もある

やまぐりりこのAVデビューがかなりの話題になってますね。
それもそのはず、やまぐちりこは、元AKB48の中西里菜なんです。

んー、今をときめくAKB48の元メンバーが
AVデビューとは。

モー娘。元メンバーがAVデビューと同じですよねぇ。


↓↓ヌード写真もすごい

DEPARTURE


AV第二段は、「元AKB48 やまぐちりこ AV第2弾!! 敏感なカラダ。ピクピクしちゃった
だって。

なんてエロいタイトルでしょうか♪

もっと色々と、エロ動画やエロ画像作品がでるかもねぇ
>>> やまぐちりこ(元AKB48)の画像、動画



JUGEMテーマ:AKB48



嵐全員出演の最後の約束はフジテレビから

嵐が出演するドラマがフジテレビから放送されますね。

このテレビドラマは、最後の約束というタイトルなんですが、

じつは・・

なんと、嵐のメンバー全員が出演するものらしいです。

今年、9月15日にデビュー10周年を迎えた「嵐」にとっては、節目の年ということもあって、
なんだか期待したいドラマに仕上がる気がしますね。


この嵐5人全員そろったドラマというのは、デビューのVの嵐以来の10年ぶりでもあり、
彼らのデビュー当時との違いを見比べてみても面白いかもしれませんね。

しかし、最近の嵐は本当に活躍していますね。
オリコン年間シングル売り上げで1、2位独占とか、バラエティ番組であるVS嵐もゴールデンタイムに進出したりと、
本当に活躍しています。

今後も嵐旋風はとまりそうに無いですね。


特典映像付 嵐 DVD【5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009】★トールケース仕様★



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



| 1/3PAGES | >>