

  • -
  • -

藤川のぞみのMは真性だな・・ノーパンヌード記者会見なんて

女優である藤川のぞみは、M女確定ですよね。最近、ヘアヌードで復活したと思ったら、今度は今度でまたまた度肝を抜いてくれますね。

藤川のぞみは、初主演映画となる「女殺油地獄」で、坂上忍監督の厳しい叱咤によって、M系の濡れ場を過激に演じていたのがきっかけとなったのか、辱めにあうのが嬉しくなったみたいですね。

映画の記者会見では、ノーパンで登場し、さらりと着物を脱いで記者に肢体を発表するなんてことをしでかしています。

いや、凄いわ。藤川のぞみの今後の動向に目が離せませんね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090519-00000002-dal-ent



アイドルDVD
ADVANCE 眞鍋かをり 藤川のぞみ



衝撃ヘアヌード。藤川のぞみ Starting Over






多田あさみFカップ巨乳が揺れまくる

多田あさみちゃんの巨乳が揺れまくる。彼女の巨乳は、Fカップ92cmともう凄いの一言。

今や話題のオタク系電脳アイドルとなった多田あさみちゃん。彼女は、TBSの「カード学園」に出演していますね。一度見てみたらもう彼女のとりこです。

オタク系電脳アイドルという新しいジャンルで活躍する多田あさみちゃんは、「もともと“ネトゲ廃人(注=ネットゲームにのめり込み、社会生活に支障が出ている人の俗称)”だったので、ゲーム、漫画、アニメとネット、全般的に詳しい。でも、オタクキャラを出せるようになったのは、この番組が始まってから。オタク全開でやっていきたい」なんだとか。

まさに、オタクの味方?の巨乳ちゃん。この多田あさみちゃんの巨乳(Fカップ92cm)がDVDで拝めるなんて嬉しいですね。もう揺れまくりがいいです・・


多田あさみ/NEW KISS

<< | 2/3PAGES | >>